配送先住所を変更したいのですが、変更できますか?

ご注文が既に支払われており、配送先住所の変更をご希望の場合は、すぐにご連絡いただき、注文番号と配送先住所をお知らせください。

残念ながら、注文が梱包された後は、住所を編集したり、注文を変更したりすることはできません。そのため、チェックアウト時に正しい配送情報を提供してください.

アドレスを変更するためにメールを送信しても、アドレスの変更が保証されるわけではないことに注意してください。 住所変更は、お客様のリクエストを処理したエージェントから確認メールを受け取るまで完了しません。正しい配送情報を提供していただくことが非常に重要です。

チェックアウト時にお客様が提供した配送情報に誤りがあったために配送が失敗した場合、当社は責任を負いません。

注文した商品はいつ発送されますか?

国際注文は、国/地域ごとの連邦休日を除く営業日 (月曜日から金曜日、KST) に処理され、発送されます。 通常配送無料の場合、お届けまでに約2週間から1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

お気軽にメールでお問い合わせください service_jp@impiel.com

追跡番号を取得できませんでした。注文を追跡するにはどうすればよいですか?

ご注文が倉庫から発送されると、追跡番号が記載された自動メールが届きます。

私達に電子メールを送りservice_us@impiel.com 

他に質問はありますか?

他に質問がある場合は、service_jp@impiel.com

探しているものが見つかりませんか?

状況をメールでお知らせください。カスタマー サービス チームの担当者ができるだけ早くご連絡いたします。 必ず注文番号を含めてください (お持ちの場合)。

メールでお問い合わせください service_jp@impiel.com